November 04, 2008

本日、富士吉田市へ5

 本日も、快調にお仕事しました
午前中、バタバタ書類の準備やら市内でお仕事をして、午後から河口湖方面へ移動(お仕事ですよ
富士吉田方面のお客さんのところを数件回って、昔からお世話になってる方の所へ
ありがたいことに、僕の仕事の規模を増やしていただけました。
本当に、ありがたいことです。今度、大好物の焼酎でも持って遊びに行こうと思います。

そんな帰り道、河口湖から見える富士山を撮影してみました(走行中にとったので、ちょっと見にくいですが…)

Mt.Fuji





















富士山もうっすら雪化粧をして、冬の訪れを感じます。河口湖の周りも紅葉が進んでいてとってもきれいでしたよ〜
もう冬ですな。富士吉田はとっても寒かったし…次行く時は、上着もっていかないと

今週末は、幕張です。サイクルショーってのを見にいくらしい。
なんか、おもろいホイルとかあったら見繕ってきますね〜
その後は、恒例のコストコ&ハンズめぐりです…

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 20:57│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔