November 10, 2008

サイクルモード

先週末、幕張へサイクルモードへ行って来ました。
サイクルモードとは、自転車の展示会です。

行った理由は、なんか面白い物ないかなぁ〜 みたいな!!

で、結果はありませんでした…
お目当ては、かっけーホイルないかなぁ〜だったんですが…
やっぱみんな700Cとか600のサイズなんで、椅子に入りそうな物がない…

やっぱりリムかって、アルマイト出して自分で組んじゃうのが一番いいのかしれませんね〜
700C使って車椅子作ったらやたら車高高い車椅子になるんでしょうねぇ…
面白いから一個ふざけて作ってみようかなぁ〜

ちなみに、先輩と行ったんですが先輩はこちらのチャリをご購入いたしました


ちゃり





















でおいらが、欲しかったのはこれ
ちゃり2













これマジでかっけかったです。
フレームカーボンです。
めちゃ軽いし。
乗れないんで、お部屋のインテリアにどうでしょう〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。




freedom1425 at 11:09│Comments(0)clip!お仕事関係 | 遊び

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔