November 19, 2008

鷏Miki様に行ってきました5

 11月17日に鷏Miki様へ行って来ました。

Miki Logo





















工場見学と、主な車椅子のメンテや工具などを見せていただきました。
そんな中、以前より依頼していた固定車のプロトタイプを見せていただきました。
それがこれ

Demo





















なかなかいい感じでした。
近い将来、量産に向けて正式にForce製の固定車が発売されると思います。
固定車に興味を持ってるいる方々、ご期待ください。

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:13│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔