November 20, 2008

河口湖5

昨日の夜、河口湖へバスケの練習見学へ行って来ました。

行く途中にある、温度計


Thermometer




















夕方、5時過ぎの温度です。本当に寒くなりました。
まわりも紅葉がとってもきれいで写真を撮るためちこっと寄り道


Red Leaves





















Red Leaves2





















Red Leaves3





















本当に、きれいでした
今週末が、狙い目ですよ〜

バスケには、地元の大学生と一緒に練習をしている選手達がいます。

Basket





















とっても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました
体育館に向かう途中、きれいな夜景もみれました。

Sunset





















そろそろ河口湖に行く時は、スタッドレスが必要ですね…
ちなみに、帰る時21時30分頃地元に帰る峠の温度計は-4度でした

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 18:27│Comments(2)clip!お仕事関係 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   November 21, 2008 14:47
生きてる〜?
俺死んでる。
以上。
2. Posted by Ken   November 24, 2008 11:05
おとさん

行きてるよぉ〜
何〜元気ないのぉ〜
釣でも行きますか〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔