November 22, 2008

食べ歩き in 山梨5

 地元限定情報ですが…
最近、みつけた美味しいご飯屋さんをご紹介します。

まずは、こちら


Hamburger
















ハンバーガーです!
皆さん、ハンバーガーというとマクドナルドとかモスバーガーとかロッテリアとかを思い浮かべませんか。
しか〜っしたまには、こんなハンバーガーはいかがでしょう?
これは、手ごねハンバーグを使用したハンバーガーです。
肉汁が溢れ出てくる美味しいハンバーガーでした。
たまには、ファ−ストフード点のハンバーガーじゃなくてこういうの食べてみたらどうでしょう〜

場所は、中巨摩郡昭和町。TOKYOインテリア裏にあります。
車椅子利用者でも入れます。(車椅子で入れるトイレはありません)

お次ぎはイタリアン。

これです


Pasta





































このパスタは、生ハムクリームパスタです。
本格的なパスタです。とっても上品なお味です。
こちらも問題なく車椅子で入店できます。(車椅子で入れるトイレはありません)
場所は、山梨医大の近くです。
パスタ好きな方は、行ってみてください。

気の合う仲間と美味しい物を食べてる時って最高ですよね〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 11:40│Comments(0)clip!食べ物 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔