November 25, 2008

海外の車椅子積み降ろし事情5

 昨日のBlogに続き、アメリカの車椅子積み降ろし事情を掲載いたします。
(一部の方だとは思いますが…)

こんな仕様の車もあります。
文字で説明はしません。とりあえず見てぇ〜

アメ車トラックの場合、こんなんなっちゃってます




続いて、ファンキーなトラックをこんな改造してる方もいるよぉ〜



みなさん、いろいろ考えますね〜

特に、最後の動画に出てくるフレアーのトラックたまりませんねぇ〜

いいですねぇ〜 

個性ある車乗りたいですね!!

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 22:06│Comments(4)clip!お仕事関係 | 遊び

この記事へのコメント

1. Posted by おと   November 27, 2008 15:55
あんたも十分個性的な車に乗ってると思うのですが。
俺、なんとなくMR−2に乗りたい。
あと、AE86。
2. Posted by Ken   November 28, 2008 11:24
おとさん

そんな個性的な車なんか乗ってないですよぉ〜
けっけっけ。

また、ジムカーナですかぁ〜

3. Posted by Hiro   December 07, 2008 21:42
つくずくアメリカと言う国は、スゲー
と思いました。
日本でもやれば、いいビジネスに為りますかねー
4. Posted by Ken   December 09, 2008 10:21
HIROさん

コメントありがとうございます。
本当にすごい国ですよね。
面白いと思いますが、日本では車のサイズと駐車場のサイズが小さいので難しいでしょうねぇ…
でも、ちょっと欲しいですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔