December 15, 2008

デモ機貸し出し5

 先日、県内の施設へデモ機を持って行ってきました。

スタップの方にも試乗をしていただき、シートのフィット感に感動して「これすごいねぇ〜」というお言葉をいただきました。鷏MIKIさんに感謝です!!

そのデモ機がこちら


Grand SX ABS





















何件か持ち込んで、見て体験していただく予定です!

とりあえず1台ご成約していただけそう!
満足いく一台を完成させたいと思います!!

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 22:57│Comments(2)clip!お仕事関係 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   December 16, 2008 18:57
なんかフレームものすごいね。
壊れそうもない。
タイヤ換えた。
某お店で「スタッドレス?」
と言われた。たしかに。
2. Posted by Ken   December 17, 2008 11:36
おとさん

丈夫ですよ〜
おいらも乗ったけど、乗り心地抜群です
チルト、リクライニングだから、またいい感じです。
TV見る用のソファーがわりにしたいくらい快適ですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔