December 19, 2008

車椅子用 レインコート5

 先日、車椅子用レインコート入荷しました。

めちゃくちゃ高評

これ一枚あれば、テーマパークなどに行ったときの突然の雨…釣、キャンプなどのアウトドアなどに最適。
また、雨天の通勤通学などにも大活躍です。

従来のポンチョ型、車椅子用レインコートですと後ろ側の生地がタイヤにまきこまれたりして、結構不便でした…
しかし、このレインコートはその現象が起こりづらいんですよ

おいらも愛用しておりますが、今までタイヤにまきこんだことは1度もありません

この機会に1枚いかがでしょうか

車に一枚乗せておけば結構便利だと思いますよ〜


Raincoat





















にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 10:09│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔