January 20, 2009

納車5

先日、納品してきました。
OX製、F07Rです

最近OXさんもカスタムしてくれるので、オーナーさんも喜んでいただけました。

一部のパイプ径をかえたりするカスタムをしていただきました



F07RSIDE























それと、新しいホイルも装着

なかなか、かっこやかったです

レーシー好きな方には、おすすめですよ


F07RFRONT























おいらも車椅子かわないとなぁ〜

かっけーの作ります

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 12:18│Comments(2)clip!お仕事関係 

この記事へのコメント

1. Posted by わか   January 30, 2009 21:58
どこのパイプ径を変えたりされたんですか?かっこいい車椅子ですね〜。
2. Posted by Ken   February 01, 2009 22:29
わかさん

コメントありがとうございます。

パイプ径を変更した箇所は、肘当パイプと介助者が使用する手押しグリップの2カ所です。

この車椅子のオーナーさんのこだわりで、上記のようなカスタムを行いました。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔