February 04, 2009

節分のお祭り5

 昨日、地元の節分のお祭りに行って来ました

不況の影響か、露店も少なくてちょっと寂しい感じがしました。
こんな景気だから、しかたないんですかね…

ちゃんとお参りもしてきましたよぉ〜


節分























お参りして、豆ももらって帰ってきました。

お祭りは、こんな感じです。


節分2































量は、すくなかったんですけどいろいろとかわったお店がありました。
たこ焼きも足が入ってるのではなく、イイダコみたいなちっこいタコが1匹丸ごと入ってる物などおいらが、ちびっこの頃にはなかったような物があって、面白かったなぁ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 09:01│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔