March 09, 2009

こんなん出ました!

先日、愛読書の某雑誌をみているとこんなんが載ってました

まずは、ご覧あれ
products_hagane


どうでしょう〜

なかなか面白そうですよね。

このバイクの名前は、”鋼” 

ベース車は、Majesty (SG20J)です。

前輪が2輪で、バンクして曲がれます。

トライクと違い、バンクして曲がれるのでよりバイクに近い感覚を体感できるんです

乗り物大好きのおいらにとっては、魅力的なやつです。

メーカーさんにも数件、車椅子の方からの問い合わせが来ているようです。

狙ってる方、いらっしゃるようですねぇ〜

価格は、プレミアル(オプション満載機種)2,250,000円(限定100台)
通常車両が、1,520,000円です。

今、メーカーさんで車椅子仕様の製作を検討中だそうですよ

未塗装バージョンもあるようなので、それを買って好きな色に仕上げてオリジナルってのもたまらんですね

アクティブな貴方 一台いかがでしょう〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 09:22│Comments(0)clip!遊び | お仕事関係

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔