April 02, 2009

焼酎イベント

先日、鹿児島から酒蔵さんをお呼びして行われた焼酎イベントへ行って来ました

地鶏と美味しい焼酎を囲む会と言うもの。

仲良しのご飯屋さんからお声がけしてもらっておよばれしましたぁ〜

料理もおいしかったんですけど、焼酎がめちゃくちゃうまかった。

カウンターに並べられた焼酎の写真を撮ってみました。

(携帯の画像画像です。見づらくてすいません…)
Image148


そして、こちらが酒蔵の5代目さん
Image149


きさくで、めちゃくちゃいい方でした。

次ぎに会う時は、鹿児島でぇ〜って言いながらお別れしました。

愉快な仲間達と、楽しい時間をすごしましたよぉ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。



freedom1425 at 10:13│Comments(0)clip!食べ物 | 遊び

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔