May 05, 2009

L'AZA WALK5

 県内にできた大型ショッピングモール L'AZA WALK に行って来ました

椅子の駐車場もちゃんとありました でも、満車…

やっぱりオープンしたばかりだと混雑しますね…

ムラサキスポーツが入ったいたり、なかなか楽しかったですよ

障害者トイレもそれなりの数あるので、トイレの心配もありませんよ

ご飯を食べる所に、”サセボバーガー” が入っていました

食べようと思って、店に近づくと大渋滞…

並ぶの嫌いなんで、あきらめました

そのかわりに、某行きつけのラーメンや店主に進められたお好み焼きを食べてみた

okonomib


ふわふわお好み焼き。

なかなか美味しかったですよ

もうちょっと時間が経って、落ち着いたらまた行きたいなぁ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:31│Comments(2)clip!食べ物 | 遊び

この記事へのコメント

1. Posted by おと   May 07, 2009 10:06
おれまだ行ってない。
韮崎のほうはノジマ電機でかくなって
出来たから行ってみたいな。
そこにはD2もあるし。100均もある。だんだん便利になってくね。
でも、人が多い。
2. Posted by Ken   May 08, 2009 21:46
おとさん

近いのに、行ってないんですねぇ

確かに、便利にはなってきてますね。

でもやっぱりまだまだ、混雑は続きそうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔