May 06, 2009

お店の考え1

今日、県内の某ホームセンターへ行くと…

椅子の駐車場が、いつもあるのでそこに止めようと行くとなんとも目を疑う状態に…

百聞は一見に如かず、ご覧ください

kulob


椅子の駐車場に商品(苗)が陳列されていました

しかも大雨のなか…

ちょっと離れたところに、椅子のステッカーがポールに貼られて一応椅子の駐車場は確保されていましたが、普通の枠のところの3つくらいだったのでとても駐車できるような場所ではありませんでした…

「殆ど、利用者がいないからいいやぁ〜」って感じなんですかね…

本当に、必要な人が来店したときにこの状態をみて店へのイメージをどう持つかとか考えないんですかね…

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:44│Comments(2)clip!お仕事関係 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   May 07, 2009 10:00
俺も行ったことあるとこだ。
前は一区切りつぶしてたけど
ついに全部ですか。
まあもっといいとこ出来たからいいけど。それじゃあだめか。
2. Posted by Ken   May 08, 2009 21:45
おとさん

ん〜

お店としてどうなんでしょうか?
意識レベルの問題ですかね…

もうちょっと、心ある行動とサービスをしていただきたいものですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔