May 14, 2009

収集癖3&新たな構想5

 DeWALTのディスクグラインダー買っちゃいました

今までも、ホームセンターで購入した物を持っていたのですがなんとなく使いづらく…

せっかくなので、いつも御世話になってるMacToolのSさんに相談して提案してもらいました。

ん〜デザインがかっこいい しかも黄色

DSCF1888


中身は、こんなです。

0410060000022


これで、車椅子フレームの加工もらくちん



そして、只今新たなパーツを考え中

それを作る為に、大量に資材を購入

DSCF1891


明日、打合せに行ってくるんですけどその方がこれまたすごい職人さん

山梨にもこんなすごい技術を持ってる方がいるんですねぇ〜

いろんな出会いがあって、幸せです

明日、アトリエ内の撮影許可がもらえたら写真撮ってUPします

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:17│Comments(0)clip!お仕事関係 | 遊び

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔