May 17, 2009

想像していた乗り物が…5

 ちびっこの頃(今もか?)想像していたことの一つにこんなことが

車を乗っている時に、「このまま空へ飛んで行けたらすぐ目的地につくのになぁ〜」ということ

それをなんと作ってしまった人達が…… やっぱりアメリカの方々です

動画があったのでご覧ください



主翼が、折りたたみ式になってて、車のときは畳めるようになってるんですねぇ〜

ちなみに、飛ぶときはこんなです



ちなみに、ネットで注文受付中らしいですよ

価格は、19万400ドル。 日本円で約1,900万円だすと〜

スポーツパイロットのライセンスが必要なので、とりあえずアメリカ行ってライセンス取ってきますかねぇ〜

スポンサー募集中〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:26│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔