May 25, 2009

打合せ5

 いつものごとくスタバで、打合せ〜

いつものお飲物を注文
Image167


今日は、ケーキも一緒に頼んでみました

スタバで打合せをすることが多いおいら

県内に、またもう一店舗スタバができます。
そこは、単独店舗でドライブスルー付き

時間も遅くまでやっているので、PC持ってお出かけしよぉ〜

県内初のドライブスルー付きスタバなんで、うれしいな〜

京都に遊びに行った時に、たまにドライブスルー付きのスタバへ連れてってもらってました

なつかしいなぁ〜

6月オープン予定らしいですよ

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:15│Comments(2)clip!お仕事関係 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   May 26, 2009 22:17
アルプス通りのだよね。
最近、食が細いので飲むもんで調整しよう。
2. Posted by Ken   May 27, 2009 09:40
おとさん

そうですよぉ〜

アルプス通り沿いに、今建ててる所です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔