June 03, 2009

キーボードが…5

 昨日、お茶を飲みながら仕事をしていた時のこと

僕の左手君が、カップに接触してお茶がMacのキーボードに…

急いで、拭いてドライヤーであぶってみましたがタイプしていないキーが画面上にダダダダダっと打ち込まれます… まるで、心霊現象のように

使えないと仕事にならないので、急いで買いに行きました


最近は、テンキーなしの物になっているらしくテンキー付きを探すのに苦労しました

数件回ってやっと発見

DSCF1963


箱からだしてみると

DSCF1964


まぁ〜薄い

以前の物から比べるとお掃除も楽ちんですねぇ〜

これで、お仕事もはかどりますかね

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:02│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔