June 08, 2009

休日〜5

日曜日の昨日、仕事の車を購入しようと思って静岡まで行って来ました

目的の車はいまいちで… とりあえず今回は、ご縁がなかったということで購入をとりやめ

せっかく、静岡まできたので美味しい物を食べようと思って行って来ました

丸天さん

おいらが食べたのは、アナゴ天丼

Image176


最近、店の若いしゅーが考えて器を丼から竹の器に変更したそうです。

帰りに、レジのおばちゃんから「どうでした竹の器」と聞かれました

おいらは、正直に「見た目はいいかもしんないけど… めちゃくちゃ食べずらかった…」といいました

できれば元の丼に戻してもらいたいですねぇ〜 味はおいしかったけど〜

そして、連れが食べたのがこれ

Image177


かつおのぶっかけ丼

これもおいしかったですよ〜

これは、鰹がとれる期間限定だそうですよ

やっぱり海の物はおいしいですねぇ〜

そして、帰り道

こちらも恒例のミニストップへ寄り道

以前食べてはまったアップルマンゴーパフェ まだありました。

Image180


迷うことなく購入

Image182


おいしくいただきました

地元にもミニストップできてくれないかなぁ〜


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。



freedom1425 at 20:40│Comments(0)clip!お仕事関係 | 遊び

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔