June 11, 2009

BBQ5

 先日、愉快な仲間達とバーベキューをしました

料理人さんが、たくさんいるメンバーなのでめちゃくちゃ美味しいバーベキューでした

Image170


酒屋さんもきてたりしたんでマニアックな焼酎も飲めたりして

最高の時間でした

そして、バーベキューの締めになんと、カマトロがでてきました。

しかも寿司にしてくれたりして

Image172


こちらの板前さんが、お寿司にぎってくれました

BBQをした場所が、お店の前だったので厨房を作って食材の下ごしらえをしたり一品料理作ってくれたり

最高の一日でした

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 23:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔