June 14, 2009

ラーメン5

 某デパートに、父の日の買い物をしに行くと四国物産展をやってました

覗いてみると、ラーメン屋さんが出展していたので食べてみました

お店の前で食券を買っていると中に、先客でFさんがいらっしゃいました

近づいて、「味どうですか??」っと来てみると、「すき焼きっぽい」と言われ撃沈…

Image191


ラーメンは、こんな感じでした。

食べてみると、本当にちょっと甘い…確かに、すき焼きっぽかった。

ちょっとおいらには、微妙でしたね〜

興味のある方は、行ってみてくださぁ〜い。

O島百貨店7階です。

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 18:43│Comments(0)clip!食べ物 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔