June 19, 2009

デモ機〜5

 本日は、Forceの車椅子グランドフリッチャーを御借りして車椅子の試乗をしていただくためにお出かけです

DSCF2002


やはりこの車椅子いいですね〜 今まで利用されていた車椅子からくらべると、状態が安定します もちろん、細かな修正点もありましたが、シートの調整などの微調整で結構姿勢も良く座っていただけました。

ご家族の方にも、施設の方にも喜んでいただきました。

ご利用ありがとうございました。

また、メーカーS様にも感謝です。
ありがとうございました。

来週、採寸して来ま〜す

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 23:04│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔