June 29, 2009

さすが長野県5

先週末、我が家のワンコを連れてフリスビーの大会へ行ったんですが、その途中長野自動車道みどり湖PAによりました。

そこで、私初めて見ました。 オストメイト仕様のトイレ

僕の目についていないのかもしれませんが、県内ではみたことがありませんでした。
てか、人生初めてみました お話では、聞いていたのですが実物を見たのは初めてでした。

さすが長野県です 

よく聞くのは、車椅子仕様のトイレと一緒に、オストメイト仕様の設備がついているとか聞きますが、ここのPAは、別々にありました。しかも男女別です

思わず写真撮ってしまいました。

Image188


Image189


長野自動車道を利用してお出かけの方で、こちらのトイレがあると便利と思う皆様、みどり湖PAにありますので、頭の片隅に覚えておくといいと思いますよ。

ちなみに、一緒におでかけしたお友達がダッシュで戻って来て、「ここのトイレ頭洗える設備がついてるよ」と大はしゃぎで帰ってきました…

とりあえず正座させて、説教しときました。

皆様くれぐれも、こちらの設備を発見しても洗髪しないでくださいね

そういう所では、ありません

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。




freedom1425 at 23:03│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔