July 03, 2009

こんなんあるんだねぇ

 ちょっと前に、4輪バギー(ATV)流行りましたよね〜

おいらんちにもあります。50ccで公道も走れる物です。

それをカスタムしたこんな物あるみたいです

まずは、ご覧ください。

mini-s-topic-4


50ccのバギーをこんなにしてしまったようです

この他にも、色違いなどがあるみたいです。ランボルミーニっていうんだそうです。

おもしろいですけど、値段が尋常じゃありません。

ノーマルのバギーですと、安いものだと10万円代くらいでちょっといいやつでも35万円くらい

それに対して、このランボルミーニは、1,880,000円

びっくりです。まぁ〜金額の分だけしっかり作られているんでしょうけどバギーに、ここまでの金額はだせませんねぇ〜 お金持ちになったら欲しいですね

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 09:45│Comments(2)clip!遊び 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   July 04, 2009 09:15
私は君んちの駐車場にあるやつがほしいです。いらなくなったら言って下さい。
回収に伺います。
2. Posted by Ken   July 06, 2009 11:04
おとさん

お安くしときますよぉ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔