July 21, 2009

デモ機5

 日進医療器株式会社様のマジェスティー(バイクじゃないですよ)の試乗をしていただきました

無理を言って、おかりしました 担当者Mさんありがとうございました
 

利用者様もなかなかいい状態で、乗っていただくことができました。

もう一台、試乗していただいてどちらがいいか検討していただきます

この車椅子もなかなかよかったですよ

DSCF2079


車と一緒で、みて触って乗ってみないといいかどうかわかりませんよねぇ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 10:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔