August 03, 2009

ワンコ5

先日、いつも御世話になっている某施設へ行くとワンコ達の姿が

そして、以前御世話になったNさんの姿も

山梨県のセラピードックの団体さんが、いらっしゃっていました。

ちょうど、Nさんはスピーチ中でしたのでご挨拶もできなかったのですが、ちょっと盗撮

DSCF2104


ボルゾイとオールドイングリッシュシープドックのセラピードック君達でした

その他にも数頭きてました。

ボルゾイのセラピードックってすごいですよねぇ〜 近くで見てみましたがでかい

ワンコ苦手な方だとちょっとびっくりしちゃいそうですよね。

でも、とってもいい子でおとなしく出番をまってました

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 09:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔