August 29, 2009

Super NOVA AXIS5

 本日、AXIS納品に富士吉田まで行ってきました〜

なかなかバランス良くかっこいい仕上がりになっております

DSCF2227


ねっねかっこいいでしょ〜

オーナーさんも満足していただけました

じっくり乗り込んで、自分の物にしてくださ〜い

その帰り、車を走らせていると何やら大きな悲鳴が…

その犯人は、こいつでした

DSCF2228


山梨県の遊園地、そう富士急ハイランド 

ジェットコースターで楽しんでいる方達の悲鳴でした

土曜日に人が仕事してるって言うのに

ちくしょ〜

おいらも乗りてぇ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 23:16│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔