September 02, 2009

こんなんもあります5

 またまた、変な物みつけました

チェアダイバー(勝手に命名:車椅子ユーザーのダイバーのことです。)の皆さん必見かもしれません。

まずは、ご覧ください。

udcm310_01


どうよ〜

面白そうでしょ〜

マスクの上に、デジカメがついているんです

ダイビング経験者で、水中写真を撮ったことがあるかたならわかると思いますが、カメラを構えて中性浮力を保ちつつ撮影をするのは、かなりの経験がないと不可能です。

しかし、こいつなら楽勝です。

さすがに、マクロとかは無理ですがちょっとした撮影なら充分じゃないでしょうか

ちょっと、リゾートでシュノーケリングするときなど便利かも〜

まだまだ、夏楽しめますよ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 19:06│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔