October 05, 2009

休日〜5

 休日の今日、久々にワンコのディスク大会へ行ってきました。

DSCF2334


この時期の山中湖、寒いですね〜 湖にはもうわかさぎ釣をするドーム船が、出動してました。

もうそんな時期なんですねぇ〜

後数日で、紅葉が始まりそれが終わると富士山も雪を纏うんですよね


そして、大会からの帰り道

こんなんと、会いました。

DSCF2337


やばい… けっかー

海外みたいに、軍の払下みたいなのないんですかね… まぁ〜日本じゃーありえないですね…

充実した週末でした

そして、関係ないですが本日の朝ご飯

DSCF2332


スタバのコーヒーと、パン

おいしくいただきました

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 09:09│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔