October 27, 2009

Vans バンズ5

 仕事用に履く靴が、おんぼろになってしまったのでシューズショップで物色

なんとなく、ハイカット好きなおいら

目に入ったのは、Vans(バンズ)

見た目は、履きにくそう… 試しに履いてみると、やっぱり履きにくい…

でも、まぁ〜かっけーからいっか

で、購入しました

DSCF2385


標準でついている靴ひもは、黒でした(写真左)

おっちゃんこれが気に入らない だってかっけくないんだもん…

でシューズと一緒に、黄色とオレンジの紐を購入

いろいろ試してみました

DSCF2388


まずは、写真左黄色の紐で結び目隠しそして、写真右は、オレンジの紐で格子結び。

結び方は、格子結びが好きなんで格子に決定

お次ぎは、色〜

DSCF2390


両方の色で、格子結びして比較です

やっぱりおいらは、こっちですね〜

DSCF2393


結局、黄色好きなおいらはこの色でおさまります

今後のお仕事は、このシューズで飛び回ります

仕事って、やっぱり革靴とか履かないとだめなのかな

まっおいらなんで、そこんとこはご容赦ください

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 11:27│Comments(0)clip!Trend in clothes 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔