November 07, 2009

カラーサンプルがやってきた

先日、日進医療器株式会社様(以後日進)の弊社担当営業さんが山梨へきてくれました。

その時に、いろいろとお話をさせていただきました。

そこで、Coloursのカラーサンプルをいただきました。

やっぱりアメリカ人の作る物は何かとかっけー

colours


ちょっとした物なんだけど、なんかいちいちカッケー

これもらっただけでなんかうれしかった

なかなか販売するのは、難しい車椅子ですが… かっこよさだけを求める方には、もってこいの車椅子です

本日、ショックブレードのオリジナルパーツ完成しました。

後日、UPしますがなかなかカッケーですよ

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 20:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔