December 10, 2009

Mac Tools5

先日、コストコへ行った時、お店からいつも御世話になっているMac Toolsさんへお電話して、「なんか買ってく物ありますかぁ〜」と連絡すると、即答でご注文いただき頼まれた物をGet

家に戻って、いつでもどうぞぉ〜とメールを入れると後で取りに行きます〜ってことで、夜取りにきていただきました、その時にこんなんいただいてしまいました

DSCF2611


ステッカー/ペン/マグネット付、紙などをはさむ物

ステッカーが、カッケー

Sさんありがとうございました

ちなみに、おいらんちの買い物は、これ

DSCF2614


センサー付きLEDです。

これ結構便利です。

センサーに、手などをかざすとLEDが点灯してもう一度手をかざすと少し暗くなります。

そして、もう一度かざすと消えるようになっています

なかなかの優れものです。

おいらは、車の工具箱に取付けして後一個は、車に付けました。

便利な物いっぱいありますねぇ〜

ちなみに購入はしなかったのですが、今回のコストコで見つけた一品。

それは、ゴミ箱です。こちらもセンサーで何かを感知するとカバのように蓋が自動であく

なかなか、そそられました。で、おいらがゴミ箱を覗き込んでいると、蓋がしまって頭をはさまれました…

めっちゃ欲しかったけど、今回は我慢しました。

次回Getかな〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 14:25│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔