December 11, 2009

Mr.O5

先日、某ソ○イユへ行くとMr.Oの姿が

そこで、なにやら悪さをしておりしかも

多くはかたれませんが、何やら○○をもみ消そうとしていました。

なので、後ろから証拠写真を激写

20091130152206



証拠物件として、○沢さんに提出を検討中です

来年2月あたりに、AS?に乗っているMr.Oを見かけたら声をかけてあげてください。

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 23:13│Comments(2)clip!遊び 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   December 15, 2009 22:24
どういうつもりだ!
何にも悪いことはやってないぞ。
こりゃ罰として
女紹介するかワンピース0巻進呈するか。
ちなみに、ハイエース、デカール貼ったんだけど3箇所失敗。ま、いいか。
おれのじゃないし。初めてだし。
いま作り直し中。
2. Posted by Ken   December 16, 2009 11:03
おとさんへ

けっけっけ

ワンピース零巻は、あげないよぉ〜

我が社の家宝ですからねぇ〜

ハイエースけっかくしてねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔