December 13, 2009

Scirocco5

先日、お仕事で県内を爆走していると見慣れない車が横につきました

なんじゃこの車と思いリヤをみるとVWのマークが

VWでこんな車あったっけ〜??と思って前をみてみると、なんかカッケー

さっそく事務所に戻って、調べてみるとSciroccoと言う車らしい。

しらんかった…

ちょっとカッケーんですけど

欲しいかも 

なかなか、おしゃれな車ですよ〜

scirocco_l


01_l


ちょっとこの写真は、あんまりよくないですけど、実物もっとかっけかったです

しかし、アメ車を愛するおいら… これに手をだしてはいけない

我慢ですな 誰か、買ったら乗せてください

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 23:08│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔