December 14, 2009

欲しいものは手に入れるのだ!5

おっちゃんがんばりました

土曜日のリベンジだぁ〜とお昼12時に再度映画館へ行き、ワンピースを見るぞ〜と多少並ぶのもいたしかたないと覚悟を決めて出陣

車も混むこともなくすんなり到着。しかし、駐車場を探すのに一苦労はしましたがそのおかげでこんなんとも出会えてこれはこれでよしと

20091213124939p


ウニモグさん修理中

久々に見ました。ウニモグさん やっぱでかいですなこの人

欲しいけど、多分乗り込めません… ローダウンにすれば乗れるかも(ウニモグの意味ないじゃん…)

そして、映画館へ入ると中はやはり大渋滞でした。

そこで、チケットだけ買うか〜とスタッフさんに状況を聞くとなんと12時の段階で最終の21:40のチケットしか余っていないと…

しかも、残りわずか… 見る見ないは別として、零巻は、絶対欲しい

なので、とりあえず21時分のチケットを購入

スタッフさんに、「零巻っていつもらえるの」と聞くと「今お渡ししますよ」と言われおいらご機嫌

映画もみてないのに、もうやりきった気分

DSCF2615p


結局、せっかくだからと最終回のレイトショー行きましたよ

てか、まじ面白かったしかっこよかった

とりあえず、急いでStrong Worldバーションの絵を発注しないとですな

そのうち、おいらの背もたれはルフィー/チョッパー/エース/シャンクス/ゾロなどを交えた絵になるでしょう〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 11:44│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔