January 12, 2010

皆さん知ってました?!5

 まったくどうでもいいことなのですが…

ちょっとマニアックなお話です

インスタントラーメン界で、有名なチャルメラのお話です。

屋台を引いてるおじさんでおなじみのやつです

しょうゆ/味噌/とんこつ/塩などの種類があるんですけど、その中で塩だけパッケージの一部が違うんです

知ってる方いますか

それは、塩以外のパッケージのおじさんは”ぞうり”を履いているのですが、なんと塩だけはスニーカーを履いているのです

知ってた?知ってた??

まぁ〜みちゃってください。

まずは、普通のおっちゃん

DSCF2645


ぞうり履いて、がんばって屋台を引いてますねぇ〜

そして、噂のおじさん

DSCF2646


ねっねっね スニーカー履いてるでしょ

くどいですが、知ってた? 知ってた???

私が、尊敬するT先輩が発見して教えてくれました

皆さんも、コンビニやスーパー行ったら見てみてください

ちなみに、おいらこの記事を書く為だけにチャルメラ2バージョン買いました

しかも5食パック… 今年もアホな店主です

こんな店主ですが、今年もよろしく御願いします。

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 10:59│Comments(0)clip!遊び | 食べ物

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔