March 06, 2010

ダウン…2

L.A出張から、戻ってきてからどうもなんとなく調子が悪かったんですけど…忙しかったこともあり、特に休みも取らず仕事を昨日までしていました

夜、めちゃくちゃ咳がでるようになってきてしまい、周りからも病院へ行きなさいと言われ…

しかたなく昨日病院へ行くと…

先生が、レントゲンと採血をしてくれて結果を聞くと、「肺炎一歩手前だよ…」と

入院する?と言われましたが、丁重にお断りして帰宅。

どうしてもラーメン食べたくなったので、夜ラーメン食べに出かけて、ヨーカドー行って食材買って帰りました

薬の力ってすごいですねぇ〜 先生が、心配して咳止めを強めに出してくれました。

そのおかげで、夜咳で起きる頻度が減りました

土日は、おとなしく寝ています…たぶん……


DSCF3256



にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 16:33│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔