September 27, 2010

いよいよ今週末!!

今週末、HCRですよぉ〜

東京ビックサイトにて、国際福祉機器展が開催されます

お時間取れる方、是非ご来場くださ〜い。


話は、かわりますが車椅子マーク描いてみました。

なんか、車椅子のマークってかっこ悪いですよねぇ〜

かっちょ悪いから、つねに車になんか貼りたくない…

おいらは、車椅子駐車場に駐車するときだけルームミラーにつるすようにしています。

そこで、「オリジナルで作ってみよぉ〜」っと思って描いてみました〜

disableのコピー


なんとなくパクられたら嫌なんで、斜めにロゴ入れてあります。

実際おいらが、作ったマークにはFREEDOMのロゴは入っていません。

なかなかいけてるでしょ〜

あくまでも、おいらの趣味ですけど〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 21:16│Comments(0)clip!お仕事関係 | 遊び

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔