March 01, 2011

おもしろそう5

 先日、地元でこんな物を発券

DSC00672


画像ではわかりにくいですが、ちびっちゃいジープです

50ccのエンジンが搭載されていて、ナンバー取得(公道走行が可能)も可能だそうです。

楽しそうですよね〜

これなら、バギーとかと違って車椅子を載せるのも楽ちんだと思います。

価格は、20万円くらい

動画もあるので、興味を持った方ご覧ください。



誰か、買ったら乗せて〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 09:41│Comments(4)clip!遊び 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   March 02, 2011 15:23
うちの近所のおじいちゃんはちっちゃいケ〜トラに乗ってます。小型特殊のナンバーついてたよ。
2. Posted by Ken   March 03, 2011 12:36
おとさん

マジですか!
いろいろあるんですね♪
3. Posted by nakao8   March 04, 2011 11:34
はじめまして!
私、頸損で車椅子です。
ブログ、楽しく拝見させてもらいました^^
自分のブログです。
http://ameblo.jp/nakao8/
しょうもないブログですので、よかったら。

実は、こちらが本命なんですが、
脊損、頸損の障害者サーフィンのサイトです。自分は、係わって無いのですが応援してます。見て頂けたら幸いです。

http://www.full-circle-j.org/

http://ameblo.jp/kaizer-h/

ヨロシクお願いします^^!!
4. Posted by Ken   March 07, 2011 09:46
nakao8さん

コメントありがとうございます。

ブログ意見させていただきます。

サーフィンのサイト拝見させていただきました。

こんな団体もあるんですね。

僕は、地元のショップの方達と海へ出かけて波乗りしてます。
機会があれば、参加してみようと思います。

ご紹介ありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔