March 07, 2011

Schwalbe

タイヤ交換しました〜

自分のですけど…

今までは、SCHWALBEの”MARATHON PLUS”を履いていました。

このタイヤも履き心地よかったんですが、いろいろ試してみようと思い、今回は、SCHWALBEの”DOWN TOWN"へ変更。

ちょっと太めのタイヤです。

実際はいてみると、思ったよりも漕ぎあじは軽いです。

特に、段差を登ったりするときにタイヤ自体にクッション製があるので、登りやすい

タイヤの肉厚もあるので、パンクの心配もあまりないように思います。

なかなかいいですよぉ〜

今まで履いていたタイヤの画像

44


今回履いたタイヤ

09


20


色は、グレーしかありませんが… なかなかいいですよぉ〜

最近、SCHWALBE製のタイヤ大人気です!!

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 10:25│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔