March 22, 2011

営業車構造変更

先日、弊社の営業者ハイエース君を1ナンバーから工作車への構造変更をしてきました。

これで、8ナンバーになったので車検も楽チンになりました

いつも御世話になってるレーシングカービルダーさんとMac Toolsさんに手伝ってもらって、なかをいろいろいじって改造後して、自分で陸運へ持ち込んでユーザー車検&構造変更です。

27


なかなか大変でした…

もう2度とやりたくないですね…

でも、苦労したかいあって無事8ナンバーになりました。
Scan001


協力していただいた皆様、誠にありがとうございました

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 10:41│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔