June 20, 2011

遅くなりましたが…

 結構前の情報ですが… しかも、長い事blog書かずすいません… ちょっとバタバタしていた物で…

でっ!!

大変遅くなりましたが、バリアフリーの写真UPします。

まず、ミキさんブースにて

DSCF3978


DSCF3979


DSCF3980


グランドフリッチャーのシリーズです。最近、この系統の車椅子の需要が増えている気がします。

そして、最後の写真

さすが、ミキさんです

チルトとリクライニングのレバーを色替えして、さらにわかりやすくしています。

さすが、かゆい所に手が届くって感じですね

おしゃれで、車椅子のブレーキをカラフルな物にしたいって方にもいいと思います。

そして、ブースを移動住宅改修エリアへ〜トイレの手摺。

DSCF3981


これも壁に穴をあけることなく、しかも背もたれもついている。

なかなかいいと思います。色もいい感じ〜 特に、この背もたれがいい感じでした。

次に、引っ越すときにはこれできまりですな

そして、最後にこれ

DSCF3982


福祉用具でもなんでもないですが… ジャグジーです。

しかも、簡易的なジャグジー

ちょっと庭に欲しくないですか〜

空気で膨らますだけですよぉ〜 たためば、結構ちっこくなるらしいです。

後は、お湯か水を入れるだけ

ちょっとそそられました

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。



freedom1425 at 23:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔