June 22, 2011

Love tools

またまた新しい工具買いました〜 これで、またお仕事が安全かつ迅速に行えます

まずは、これ

DSCF3968


DSCF3976


mac toolsの工具バッグです。

工具バックですが、在庫のチューブとキャスター入れに活用しております。

これなかなか頑丈だし便利です。

お次ぎは〜

DSCF4001


DSCF4002


左から、ポンチ/作業着/ドリルの刃です。さすがに、いい刃はよく切れる。余分なところに、穴をあけないように気をつけないと

そして、最後が車へあらたなアイテムを設置

DSCF3994


DSCF3995


コンプレッサー用サブタンクです。

今まで、ガンを使うとすぐエアーがなくなってしまい… 作業が、うまいこといかず…

でも、こいつを付けたんでばっちりです

ちょっとかっちょわるかったんで、ステッカーチューンしてみました

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 23:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔