July 13, 2011

株式会社YDS様来がやってきた〜!!

 実は、昨日(7月12日)山梨県で株式会社YDS様(以後YDS)のWCV試乗会を開催いたしました

会場の都合で、小規模開催とさせていただいたのですが、9名程の試乗希望者様に集まっていただきみなさん笑顔が絶えない試乗会になりました

私も試乗させていただきとっても便利かつ楽しい乗り物でした。

試乗された方が、口々に風を切る爽快感がたまらない とおっしゃっていただけました。

数台集めて、サーキットでワンメイクレースなんて、話もでたりして…

台数集まったら、ツーリングなんかも楽しいかもしれませんねぇ〜

けが人もなく無事に開催することができました。

YDSのY様、K様ありがとうございました。 また、面白い企画や製品ありましたらお声がけください。

個人的にも、へんな物作っていこうと思っております。

DSCF4065


DSCF4067


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 12:49│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔