September 22, 2011

レインコート大活躍!

皆さん、台風大丈夫でしたか!?

山梨県内は、昨日の夕方が一番すごかったですね〜

20数年ぶりに、荒川のサイクリングロードが川になっているのを見ました

昔は、そんな状況の中をチャリンコで走り回ってはしゃいでいました

台風のさった後のサイクリングロードには、ザリガニさんやら鯉がピチャピチャしていたのを思い出したりして

そんな中、台風だからと仕事を休むわけにもいかず…

こやつが大活躍でした

03


10


17


やっぱり便利ですねぇ〜

昨日くらいの雨だと、少し外にいただけでずぶ濡れになっちゃいます。

だけど、これがあれば大丈夫

無駄に、豪雨&強風の中を走り回って遊ぶ店主でした…

皆様もお一つあると便利ですよぉ

ご注文お待ちしております

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 10:51│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔