November 03, 2011

HCRにて発見

 今年のHCRにてこんなん発見

370671


370672


車椅子ごと乗車するキャタピラの電動車椅子です

これを見た時、感動しました。これがあればどこでも行けんじゃん

電池式で、走行距離は約12キロだそうです。ネットで探せば動画もあります。

今まで、キャタの乗り物に乗り移って移動するって発想はあったんだけど、車椅子ごと乗るってかんがえなかったなぁ〜

いい参考になりました。

日々勉強ですな!

でも、この話を仲間内にすると…

あんまりエキサイティングな反応がなかった… みんな、いろんな所に行きたいって思わないのかな??

これが、あればキノコ狩りとか、山菜採りとか砂浜へも行けるのになぁ〜





freedom1425 at 14:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔