November 05, 2011

WCV Part

 とりあえず、ホイルを変更する作業に入りました。

46


ハブとホイルを借りて来て、うまく合うかのチェック

多少の加工が必要のようです。当たり前ですが…

でも、なんとか行けそう〜

受けもチェックしてぇ〜

31


これで、気に入ったホイルを探して注文するだけぇ〜

この作業楽しいです。やっぱりバイクいじるの楽しいですねぇ〜

ちなみに、おいらのバイク大変身しました。

最高速が、劇的にのびました!!

なんと

37


そう243キロ

すごいでしょ〜 俺のWCV  …


… … … …

ただ、ホイルを戻す時にスピードセンサーの取付をして調整するの忘れたらこんな速度(誤計測してるだけ)になっちゃいました…(笑)




freedom1425 at 14:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔