December 07, 2011

隠し撮り

先日、クローラーを製作していただいているガレージへ行くと

社長さんが留守だったので、勝手に写真だけ撮ってきました

30


ここまで来ましたよぉ〜

どんな動きをするのか楽しみです

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 10:24│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by nakao8   December 21, 2011 16:08
素晴らし過ぎーーーーです^^!!!
C6で車椅子なんですが、
車だと近場が面倒、電動だと階段のある店はNG、バイクは指が動かないので無理。何かないかな〜っていつも考えてました。
コレですね^^!
これは、凄い!!
感動しました!!!
経過を楽しみにしています!!!
2. Posted by Ken   December 24, 2011 21:07
nakao8さん

コメントありがとうございます。

弊社の製作しているこのクローラーですと残念ながら、公道を走ることができません。

あくまでも、公道以外の悪路を走行するための乗り物として製作しております。(あくまでも店主の趣味の範疇です)例えば、砂浜や林道などです。

もし公道で、このような物をご利用になりたいのでしたら、来春くらいに某メーカーより電動車椅子でキャタピラ仕様の物が発売になる予定です。

ご利用になっている車椅子販売店へ聞いてみてください。価格は、80万円くらいを予定しているようです。

ご参考になれば幸いです。

また、弊社でご協力できることがありましたらご連絡ください。

コメントありがとうございました。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔