April 07, 2012

運転練習会開催

弊社で、WCVを購入していただいたお客様で運転講習会をしました

運転に、いまいち自信がないとのご要望で実施いたしました。

しかしながら、皆様なんの問題もなく上手に運転なさっていたので練習会というよりは、プチツーリングみたいな感じになりました。

WCVに乗られている姿をみていると、ヘルメットの中の表情は緩みっぱなしでした

乗れないと思っていたバイクに、乗れるってすごくうれしいことなんでしょうねぇ〜

楽しい時間をすごせました。 参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、機会がありましたら遊んでください

DSCN0159


駐車場に3台のWCVが止まっているとギャラリーも沢山集まってきて、質問攻めにあったりもしました。
なかなかない光景ですよね。



freedom1425 at 10:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔