June 26, 2012

WCV 整備

先日、やっと終わりました。WCVのブレーキ交換(お客さんの)

ブレーキレバーから、キャリパーまで総取っ替えです

この状態にしていろいろ整備するのが一番楽チンという結論にたどりつきました

165834_298520120243927_1322019318_n

(フロントヘビーなので、ジャッキスタンドを入れる場所に注意しないと整備中に下敷きになる可能性があるので要注意です!)(そして、バッテリーは抜いといた方がいいです)

やっぱガレージあると楽ですね〜 天気を気にしないでいいしぃ〜

Kさん明日納品しますので、御待ちくださ〜い。

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 20:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔